60%以上の人に効果がある「まつげ美容液」を教えます

私は独身時代からのコスメ好きです。
メイクアップをするとやる気も出てきますし、ノーメイクだと本当に何もやりたくなくなるので不思議なものです。

私のまつげは、ビューラーをやりすぎた為か、ハリもコシもありません。なので、いつもまつげエクステか付けまつげをつけています。
先日、まつげ美容液はどれも同じで、効果なんてないだろうな〜と思いながらも買ってみたのですが、本当に効果があって驚きました。私も2週間くらいでまつげが伸びている気がしたのですが、主人からにも、「あれ?まつげ伸びてる?」と言われたくらいです。

そのまつげ美容液がこちらです。
アルマダ まつげ美容液 EGUTAM エグータム

ヒアルロン酸やイチョウ葉エキスなどが配合されたまつげ美容液で、
傷んだまつ毛をしっかり補修・保護して、若々しくハリツヤあるまつ毛へ導いてくれるというものです。
このエグータム、緑内障の点眼薬から作られたそうです。(お年寄りでまつ毛が濃く長い方に話を聞くと、大抵緑内障で点眼をしていたとか。)

アマゾンや楽天からでも購入可能ですし、色々と口コミも出てくると思いますので、興味があったら調べてみてくださいね。
最近効果のあったオススメ化粧品なので、シェアします。

以上、ふと、たちどまる  でした。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。